「ASTRO」ムンビンが、チャ・ウヌの弟について伝えました。
17日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、チャ・ウヌとムンビンらが登場して、さまざまなトークを公開しました。
ムンビンは「私は汗が少し多いほうだ。わきの下から汗が爆発するように流れた。その時は、よりによってまた目立つ青いシャツを着ていた。実は、今もとても熱い」と言って周囲を爆笑させました。チャ・ウヌは、その時はたしか「『Baby』という歌だった。Babyと言いながら手をのばして呼ぶような振付だったが、そこがしっかり撮られてしまった」と話して笑いを誘いました。チャ・ウヌは「今日新曲が出た。歌は『One』という。たくさん聴いていただきたい」とPRしました。ムンビンは「私はまたヒチョルさんに負けない」とガールズグループのダンスメドレーを披露して注目を集めました。
ムンビンは「練習生をしていた頃、チャ・ウヌと高校2年の時同じ学校に転校した。ウヌは学校でも冗談じゃないほど人気があった。練習生の間でも有名だった」と述べました。

キム・ヒチョルはチャ・ウヌに「もしかしたら鏡を見てキスしたことあるか」と尋ね、「私はある。私が見てもきれいだった。私が髪を伸ばした理由は、私が見てもきれいで」と言って周囲を爆笑させました。
ムンビンは「ウヌの弟がイケメンだ。ウヌより顔が小さい」とあかしました。これにチャ・ウヌは「弟は、除隊して今アルバイトをしている」と伝えました。