視線をひきつける“爽やかセクシーアイドル”「ASTRO」が、ファッションマガジン「ELLE KOREA」とグラビア撮影を行いました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

公開されたグラビアの中の「ASTRO」は、格別なセクシーさで目を引きました。

グラビア撮影は、“清涼アイドル”で有名な「ASTRO」のメンバー6人の成熟してセクシーな姿を見せることに集中しました。 撮影の間中ずっと笑いがあふれたメンバーだったが、カメラの前ではセクシーでプロらしい姿を見せました。

公開された「ELLE KOREA」5月号のグラビアでは、今回リリースしたフルアルバム「All Yours」に合わせてカラフルな変身が引き立って見えます。 “YOU”バージョンでは強烈なレッド、“ME”バージョンではブルートンの爽やかさに続き、“US”バージョンでは「ASTRO」の公式カラーである紫色を花でポイントを与えて夢幻的な雰囲気を完成しました。

特に「ASTRO」は、ボールキャップだけでなくデニムライン、スーツラインをレイアードしてインパクトのあるファッショングラビアまで見せました。

グラビア撮影後には、MJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ムンビン、ラキ、ユン・サナの「ASTRO」のメンバー6人の個人インタビューが進行されました。 各メンバーは、今回のグラビアに対する考えとメンバーに対する愛情を表わして、多彩なカラーぐらい多様な魅力を見せました。