最近何かと話題の「Brave Girls」のグラビアが公開されました。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

男性ファッション雑誌「GQ」は最近“チャート逆走”で毎日新記録を更新している「Brave Girls」の初めてのグラビアを公開しました。

「Brave Girls」は目が回るほど忙しい日々を送っている中でも、しきりに「楽しい。面白い。不思議」と叫びながら、初のグラビア撮影にいつもより活気に満ちた姿で取り組んだといいます。ミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナはオールブラックの衣装を着て、全く新しいスタイルに変身し、洗練されたクールな姿を披露しています。

インタビューで、ミニョンは「いつも最善を尽くして頑張っていると報われる瞬間が来るようです。どこに行っても競争が激しいことは変わりませんから、これからももっと努力します」と語ったほか、
ユジョンは「これまでは自分にとても厳しくしていました。でも、私もなかなか良い人じゃないかと自分を愛する練習が出来るようになったのはファンのおかげです」とインタビューの際、ずっとファンと周りのスタッフに感謝の気持ちを伝えていました。

ウンジは「観客が1人だけのステージでも楽しみながら公演できます。それは私たちの仕事だからです」とプロらしい姿を見せていました

「Brave Girls」のグラビアとインタビューは「GQ」5月号とウェブサイトを通じて確認することができます。