wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ウンソク、Ailee新曲のMVに出演…ラブロマンスの雰囲気でキュン


歌手Aileeが「ペントハウス」で人気の俳優パク・ウンソクとラブシーンの雰囲気を演出する予定だといます。

Aileeの所属事務所Rocket3エンターテイメントは今月24日、
「俳優パク・ウンソクがAileeの先行公開アルバム『LOVIN』のタイトル曲「Make up your mind」のミュージックビデオに出演を確定した」と明らかにしました。

Aileeとパク・ウンソクは新曲「Make up your mind」のミュージックビデオで恋の始まったばかりの恋人同士のときめきを演じる予定です。
Aileeと親交のあったパク・ウンソクは、忙しいスケジュールの中でもミュージックビデオ出演に快諾したんだそう。果たして2人がミュージックビデオを通じて、どんな雰囲気を演出してファンたちのときめきを刺激するか期待感が高まっています。

Rocket3エンターテイメント関係者は、「Aileeとパク・ウンソクが『Make up your mind』のミュージックビデオを通じてときめき指数を高める美しい恋人演技を披露する予定だ。ファンを笑顔にする2人の完璧な相性を期待してほしい」と伝えました。

一方、Aileeは正規アルバムのリリースを控え、5月7日に先行公開アルバム「LOVIN」を発表します。

2021/04/25 20:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング