wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」、約3年ぶりとなる日本オリジナルミニアルバムをリリース…予約特典でメンバーと1分間話せるチャンスも!!


グループ「SHINee」の約3年ぶりとなる日本オリジナルのミニアルバム(タイトル未定)が、7月28日にリリースされることがわかりました。

「SHINee」が、日本でニューアルバムをリリースするのは、2018年8月発表のシングル「Sunny Side」以来およそ3年ぶりです。

今回のミニアルバムには、全5曲が収録され、撮り下ろし写真を掲載したフォトブック付きの完全生産限定盤A、制作中やオフショットの映像を収録したDVD付きの完全生産限定盤B、各メンバーのソロビジュアルをジャケットに使用した初回生産限定盤4種、通常盤の計7形態で発売される予定です。

さらにミニアルバムの発売を記念して、メンバーにオンラインで会うことができる「個別オンラインMEET&GREET」の開催も決定しました。

ニューアルバムの予約購入特典として配布されるシリアルコードで応募することができ、当選者は希望のメンバーと1分間話すことができるそうです。 シリアルコードの応募特典は「個別オンラインMEET&GREET」のほかにも、スペシャルグッズも用意されているということです。

今回のニューアルバムで、「SHINee」がまたどんな姿を見せてくれるのか、ファンたちの期待が高まっています。


2021/04/30 14:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング