※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

「ヴィンチェンツォ」のダークヒーローと悪党の対決が好奇心を高めています。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」が悪党を激しく報復するラストゲームを残しました。第18話の視聴率は、最高15.6%(有料プラットフォーム首都圏基準)まで跳ねあがり、自己最高視聴率を更新した。 地上波を含む全チャンネル同時間帯で1位を席巻、話題性指数まで上昇して底力を立証しました。

TV話題性分析機関グッデイコーポレーションが発表した、4月4週目の話題性指数(4月19日~4月25日)で、「ドラマTV話題性部門」1位を堅く守り、「ドラマ出演者 話題性部門」ではソン・ジュンギが1位を占めました。

最終回を目前に、ラストゲームの視聴ポイントが公開されました。



▲“ダークヒーロー”の報復ヴィンチェンツォVS“悪党”チャン・ジュヌの反撃、ラストゲームの結末は?

バベル製薬の原料貯蔵庫を燃やしたド迫力の大きな報復以降、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の“悪党撲滅作戦”は、休まず続きました。悪党たちの後頭部を一気に蹴飛ばした愉快な作戦と、ヴィンチェンツォのマフィア本能を確認する強烈な瞬間まで、独創的かつ絶妙な攻撃が痛快なカタルシスをプレゼントしました。そしていよいよダークヒーローと悪党らのラストゲームだけが残りました。

ヴィンチェンツォは、チャン・ジュヌ(オク・テギョン)を刑務所に陥れ、チャン・ハンソ(クァク・ドンヨン)はヴィンチェンツォを助けながらバベルグループを浄化させようと努めています。何よりも真のダークヒーローとして生まれ変わったクムガファミリーの活躍は痛快です。心強い味方を得たヴィンチェンツォとホン・チャヨンは悪党たちを多角的に圧迫していきました。既に亀裂が生じたバベルが完全に崩れるか、ダークヒーローの会心の一撃が期待されます。

だが、悪の行動に油断はできない。特に、これに先立って公開された予告編では、最後の反撃を準備するチャン・ジュヌの姿が盛り込まれて危機感を高めました。 チェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)もヴィンチェンツォを相対する人はチャン・ジュヌだけだとし、彼の後を守っています。 熾烈に争ってきたダークヒーローと悪党たちの勝負がどのような結末を結ぶだろうか。 悪党のやり方で悪党たちに復讐してきたヴィンチェンツォが“チェックメイト”に成功するかどうか、熱く燃え続けるラストゲームに期待が集まっています。

▲ヴィンチェンツォ&ホン・チャヨンカップル最後まで共にできるか?

ヴィンチェンツォとホン・チャヨンは多様な作戦を共にして幻想のコンビプレーを披露しました。悪党を処断するには“悪党”と“あくどさ”のシナジーが必要です。スケールの違う2人の活躍はいつも興味を沸かせ、想像を超越しました。

苦楽を共にしている間、彼らの関係は少しずつ変化していった。どこか似ている2人はお互いに少しずつ惹かれていきました。 何よりホン・チャヨンが父を亡くした時、ヴィンチェンツォが傍にいて、ヴィンチェンツォが母親を亡くした時はホン・チャヨンが彼の支えとなりました。 果たして2人は最後まで共にできるでしょうか。“マフィア”ヴィンチェンツォは悪党撲滅を終えた後、どんな選択をするか、2人の関係がどんな結末を迎えるのか最後まで見守らなければならないポイントです。



▲がらんとした地下の密室! 金塊の行方は? クムガプラザの未来が知りたい

消えた金塊の行方にも注目が集まっている。ギロチンファイルを狙う次期大統領有力候補のパク・スンジュン(イ・ギョンヨン)議員の秘書(ユ・テウン)は地下の密室の扉を開けました。 ヴィンチェンツォとホン・チャヨンの作戦の翼となったギロチンファイルには政財界と検事らの様々な不正行為が盛り込まれており、パク・スンジュン議員も不動産問題でこれと関係している状況です。

しかし、再び開かれた地下の密室には金塊もギロチンファイルも残っていなかった状況です。誰も予想できなかった状況は視聴者を混乱させました。ギロチンファイルに関するクムガプラザの運命も好奇心を刺激するポイントです。 ヴィンチェンツォとホン・チャヨン、そしてクムガプラザファミリーは建物を守ることができるだろうか。クムガプラザの最後の話も注目されます。

「ヴィンチェンツォ」は毎週土日の午後9時に放送中です。