グループ「THE BOYZ」のジュヨンとニューが、EBSラジオ青少年コミュニケーションプロジェクト「傾聴」の新しいDJに抜擢されました。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

「傾聴」は、その間歌手チョンハとシンガーソングライターチョン・セウン、アイドルグループTOMORROW X TOGETHERが進行を務めてきた番組でティーンたちの悩みを聞いて共感する韓国唯一の青少年ラジオ放送です。

最近、競演番組「KINGDOM: LEGENDARY WAR」を通じて多様なコンセプトのパフォーマンスを見せている「THE BOYZ」は、ティーンたちから高い好感を得て、活発な活動を継続しています。 ジュヨンとニューは、「初めてのラジオDJを引き受けただけに、以前には見られなかった新しい姿と率直な話を披露します」とし、特に「青少年番組なので、ティーンのリスナーの話に耳を傾ける」という覚悟のようです。

「傾聴」のイ・ジヘプロデューサーは「『傾聴』を通じてジュヨンとニューの新しい魅力に会うことができるだろう」とし、「2人の優れた共感力とケミを期待してもいい」と、伝えました。

一方「傾聴」は、韓国唯一の青少年のためのラジオ番組で毎週日曜日の午後7時から夜9時まで進行されて、「THE BOYZ」ジュヨンとニューが進める初放送は、9日の午後7時から、地上波ラジオ(首都圏基準104.5MHz)、インターネットラジオ、スマホアプリ“bandi”を通じて生放送で聞くことができます。