wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、少女漫画の主人公のようなロマンチックなビジュアル


俳優兼歌手ソ・イングクが、少女漫画の主人公のようなビジュアルを公開しました。

ソ・イングクの所属事務所であるStory J Companyは6日、公式SNSに「[#ソ・イングク] D-4 ソ・イングクがミョルマンで戻ってくる ソ・イングクと共にしたい人を募集します (1/1023)」という文と写真を掲載しました。

写真には、ピンクの星空を背景にしてカメラを見ているソ・イングクの姿が写っています。ロマンチックな雰囲気の背景にかすかな笑顔を浮かべてポーズを取るソ・イングクの姿は、まるで漫画から飛び出してきたようで、見る人までときめかせています。

ソ・イングクは、3年ぶりのドラマ復帰作「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で多くの期待を集めています。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在のミョルマン(ソ・イングク)と、消えないために命げがの契約をした人間ドンギョン(パク・ボヨン)のファンタジーロマンスで、今月10日午後9時から韓国で放送される予定です。

2021/05/06 23:43

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング