俳優のイ・ドンウクの、広告撮影現場ビハインドカットが公開されました。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

6日午後、イ・ドンウクの公式インスタグラムには「ドンウク俳優の広告撮影現場をすべて収めたビハインドPOSTオープン! ドンウク俳優の写真を見るとウクヤッホーの声がひとりでに出るでしょう。 それだけワクワクするからです」というコメントと共に、写真数枚が投稿されました。

今回公開された写真は、イ・ドングクの広告撮影現場のビハインドカットで、該当写真の中のイ・ドンウクは、プロフェッショナルなようにポーズをとっています。

何よりイ・ドンウクは、優れたビジュアルで女心を揺るがしました。

より多くの写真は、KINGKONG by STARSHIPの公式NAVER POST(http://naver.me/GttzgJ4y)で、見ることができます。

一方イ・ドンウクは、映画「シングル・イン・ソウル(原題)」を次期作に選択しました。 「シングル・イン・ソウル」は、一人なのが好きなパワーインフルエンサー“ヨンホ(イ・ドンウク)”と、一人なのが不安な有能な出版社編集長“ヒョンジン(イム・スジョン)”が、シングルライフに関する本を作りながら広がる話を描いたロマンチックコメディです。