「BTS(防弾少年団)」ジミンが、あわただしい現場でも楽しむ姿を公開しました。

11日、「BTS」の公式Twitterには「[#[BANGTAN BOMB] ポンポンポンポ~ン ARMYのみなさん すぐにBANGTAN BOMBが始まります~ #現場で_鳴り響く #案内放送の_主人公は_誰でしょう (https://youtu.be/EwCJdQa7C2s)」という文と共に動画を公開しましました。

「[BANGTAN BOMB] BTS's Announcement - BTS (防弾少年団)」というタイトルの動画には、マイクを持って「Dynamite」を歌うジミンの姿が収められています。ジミンのマイクをもらったVは、「今、キム・テヒョンさんのケータイを持っている方はすぐ来てください」と語り、ケータイが来るなりジミンは再びマイクを握って「次の列車は~」と駅員のアナウンスを真似始めました。Vは慣れた様子で「行こう、行こう」とジミンを誘って移動しました。

またジミンは、ヘアメイクを受けながらも「Dynamite」を歌い続け、隣のRMは特に反応なくケータイを見ています。ジミンは突然、「校長先生の学生呼び出し」としながらソウル編とテグ編を実演する。ひとり楽しく遊ぶジミンと、周囲のメンバーの反応のなさが印象的です。

「BTS」は、今月21日に発売される新曲「Butter」のコンセプトティーザーポスターとメンバー別のオブジェが込められたコンセプトクリップ映像などを公開しカムバックに対するファンの期待を高めています。「BTS」は、今月12~14日、17日に新しいデジタルシングル関連のティザーコンテンツを追加で公開する予定です。