「BTS(防弾少年団)」が、わやかで刺激的な魅力を発揮しまいsた。
「BTS」がモデルとして活躍中のクラウド生ドラフトは10日、公式インスタグラムに「お待たせしました!クラウド生ドラフトのモデル #BTS 2番目の団体イメージ公開。炭酸のボリュームを高めると新鮮さも高まるというが、スーツを突き破って吹き出す新鮮さは実話?一番高いところで出会ったKLOUD X BTS 今後公開されるメンバー別のイメージも楽しみにしてください」という文と共に2番目の団体イメージを公開しました。「BTS」は、ノータイのすっきりしたネイビートーンのスーツとシャツで魅力を発散しました。


公開された画像のメンバーは、それぞれビールやグラスを手にしてポーズを取るなど、セクシーで強烈なカリスマで視線を集めました。
先月ロッテ七星飲料は、ビールの季節を狙って「BTS」をモデルに抜擢して「クラウド生ドラフト」のフリーローンチ広告を公開しました。

広告公開後にファンは、クラウドビールを飲む認証写真をSNSにアップして「BTS」のビールの広告を一緒に楽しむなど熱い反応を送りました。
また広告映像は、広告評価専門サイトで人気の広告1位になるなど好評を受けたため、今後公開される「BTS」の新しい広告も熱い期待を集めています。