CNBLUE」ジョン・ヨンファがニューシングル発売を知らせました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

ヨンファは17日、自身のInstagramに初のMandopop EP「STAY IN TOUCH」からセカンドシングル「10,000 HOURS(Global Chinese Version) 」が今週の木曜日(5月20日)にリリースされるという内容の文と写真を掲載しました。



写真には、個性的なプリントのベージュジャケットを着たヨンファの姿が写っている。イエローの花と共にしたヨンファのやさしいまなざしが見る人をときめかせている。別の写真でも花をモチーフにした構成で、たくさんの花に囲まれた華やかな姿でファンを楽しませています。

ヨンファは、6月20日にオンラインファンミーティング「2021 JUNG YONG HWA ONLINE FAN MEETINGヨンステイ」を開催してファンと会楽しい時間を過ごす予定です。

今回のファンミーティングは、昨年6月22日、ヨンファの誕生日を記念したオンラインファンミーティング「ALOHWA」以来、約1年ぶりに開催される単独ファンミーティングで、誕生日を2日後に控えた日の午後6時22分に行われます。