wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『バナナサンド』アンジャッシュ・児嶋が同期・バナナマンとの友情秘話を初告白!

TBSで毎週火曜よる8時から放送中の『バナナサンド』。この番組は、今バラエティで一番楽しいMCのバナナマンとサンドウィッチマンが旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。

今夜の放送ではアンジャッシュ・児嶋一哉がゲストとして出演する。バナナマンとアンジャッシュは同じ年に結成した同期で旧知の仲。5人のトークでは、バナナマンが同期だからこそ知る児嶋の尖っていた若手時代のエピソードを紹介する。また、児嶋の芸風である“いじられキャラ”が確立されるきっかけとなったバナナマンとの友情秘話を初告白。さらに、児嶋が芸人人生の転機となった番組『リンカーン芸人大運動会』の今だからこそ話せる裏話を明かす。「あの時、俺も本当は怖かった・・・」設楽が語った当時の本音とは?

また、【どっちのポンコツエピソードSHOW】と題し、児嶋と日村の衝撃のポンコツエピソードをクイズ形式で紹介する。衝撃エピソードの連発に解答者のサンドウィッチマンが「こんな人います?」と仰天。

さらには、何が起きても無表情であることを競うノーリアクション対決では、日村、伊達、富澤と「脳天カキ氷」などを展開する。果たして児嶋はノーリアクションを貫くことができるのか!?

(C)TBS

■番組概要
[タイトル]『バナナサンド』
[放送日時]5月18日(火)よる8:00~8:54
[出演者]
MC バナナマン(設楽 統、日村勇紀)
サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)
ゲスト 児嶋一哉(アンジャッシュ)
*提供画像 ©TBS


2021/05/18 10:15

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング