グループ「2PM」のジュノが、ほっこりする週末のひとときを公開しました。

2PM の最新ニュースまとめ

22日、ジュノは自身のInstagramに「what a lovely son」という文と写真2枚を掲載しました。



公開された写真には、愛猫とソファーでくつろぐジュノの姿が写っています。

フーディーを着てラフな感じの中でこちらを見つめるジュノのまなざしがファンたちをキュンとさせる状況です。

ジュノは、21日に韓国で放送されたMBCの「私は1人で暮らす」に出演して、ホームトレーニングする姿や食事制限している姿を公開して話題を集めました。
番組でジュノは「16kg減量をした」と近況を伝え、実際にカメラに、ジュノの完璧な腹筋が写し出されました。このような腹筋を作るまでの過程には、ジュノの過酷な努力が込められていたようです。午前の時間帯、ジュノは家の2階に設置したジムで90分間、800カロリーを消費するハードトレーニングに打ち込んだようです。

その後も鶏の胸肉で徹底的な食事管理をする姿を見せました。ジュノは「過去『2PM』で服を裂くパフォーマンスをしていた頃は、本当に選手級の食事制限をして1200カロリーだけ摂取をしたそうです。しかし、今は少し余裕をもとうという思いで、少しの塩分は許可している」と打ち明け周囲を驚かせました。