tvN木曜ドラマ「賢い医師生活」シーズン2が、俳優チョ・ジョンソクのスチールを初公開しました。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

「賢い医師生活」シーズン2は、誰かは生まれて誰かは生を終える人生の縮小版と言われる病院で、平凡で特別な一日を過ごす人々と、目を見ただけでもわかる20年来の友人たちの日常を描いたドラマ。

前シーズンで、チョ・ジョンソクは自称“インサ(陽キャ)”で、明るいエネルギー溢れる肝胆膵外科の教授イ・イクジュン役を務め、完璧にキャラクターを表現して、存在感を見せていました。

今回公開されたスチールではお茶目な姿はもちろん、医師としての真剣な姿まで、イクジュンの魅力がそのまま収められています。特にチョ・ジョンソクが演じるイクジュンは、前シーズンに続いてムードメーカーであり、明るいエネルギーを届けて、ストーリーを盛り上げる予定だどう。毎話、愉快な笑いを届けるチョ・ジョンソクならではの独創的なキャラクターは、シーズン2でも光を放つと期待されています。

またチョ・ジョンソクは「シーズン1を愛してくださって、シーズン2を待っててくださった視聴者の皆さんと同じくらい、ワクワクした気持ちでシーズン2を楽しみにしていました。ささやかですが、癒しと温もりを届けることができるように、最善を尽くします。シーズン1で俳優、スタッフの皆さんとケミ(相性)がよかったので、今は目を見ただけでも、考えていることが分かるほどシナジー(相乗効果)がいいんです。シーズン2では、以前より親密で深くなったケミを披露します。期待してください」と伝えました。

「賢い医師生活」シーズン2は、韓国で6月17日午後9時に初放送を迎えます。