グループ「SHINee」のメンバーたちが、末っ子テミンのために集まりました。

SHINee の最新ニュースまとめ

「SHINee」のKey(キー)は5月31日、自身のインスタグラムに「いってらしゃい!!」というコメントと一緒に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、「SHINee」のメンバーKey、テミン、オンユ、ミンホが写っています。 この日軍入隊する末っ子テミンのために一堂に会した兄さんたちのあたたかい雰囲気が感じられます。 特にテミンは、坊主頭にグレーのニット帽をかぶっていて目を引きます。

「SHINee」は、オンユ、Key、ミンホが国防の義務を終えて帰ってきて、今年「SHINee」として活動を繰り広げました。 そんな中、末っ子テミンが最後に入隊することになりました。 テミンはこの日論山訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、陸軍軍楽隊で現役服務します。

一方テミンは、2008年に中学3年生でグループ「SHINee」としてデビューしました。 また、2014年にソロデビューし、優れたボーカルと強烈なパフォーマンス、スタイリッシュな魅力で多くの愛を受けました。 グループ活動はもちろん、ソロアーティストとしてもアルバムごとに独歩的なコンセプトで連続ヒットを記録するなど、グローバルな人気を得ています。