俳優パク・ソジュンが誰にも負けない太平洋のような広い肩をアピールしました。
パク・ソジュンは4日自身のInstagramに1枚の写真を公開した。
写真の中のパク・ソジュンはブラックのTシャツにジーンズをマッチさせて彼氏ルックのような存在感でファンに喜びをプレゼントしました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

特にパク・ソジュンの鍛え上げられた腕の筋肉と相反する小顔が際立っていて感嘆の声が集まっています。



今日(4日)、パク・ソジュンとIU(アイユー)が出演する映画「ドリーム(仮題)」の台本リーディング現場が午後6時から公開される予定で話題が集まっています。

映画「ドリーム」で、パク・ソジュンは半ば強制的に急造されたサッカー代表チームの監督を担ったが、時間が経つにつれ心からチームメンバーを信じ指導するようになるユン・ホンデ役を通じて魅力を発散する予定だ。IU(イ・ジウン)はホンデ(パク・ソジュン)が監督を務めるサッカー代表チームのドキュメンタリー製作で成功を夢見る放送局PDイ・ソミン役を演じ、パク・ソジュンと初の演技で呼吸を合わせる予定です。

「ドリーム」は映画「エクストリーム・ジョブ」、ドラマ「恋愛体質」「メロが体質」のイ・ビョンホン監督が演出します。