「Rolling Stone KOREA」が3日、「GAMBLER」で華麗にカムバックしたグループ「MONSTA X」のジュホン、ヒョンウォン、I.Mのグラビアを公開しました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

公開された写真の中のジュホン、ヒョンウォン、I.Mは、ブルーの背景に色味のあるファッションではシリアスに、またブラックの背景にトーンダウンしたシンプルなファッションではお互いを向かい合って共ににっこり笑っているビジュアルで目を引きます。

「Rolling Stone KOREA」2号に参加した「MONSTA X」は、最近発売された9枚目のミニアルバム「One Of A Kind」に関する音楽の話をはじめ、ファンたちに関する話、成し遂げたい目標などについて話しました。

その中で「MONSTA X」は、最近長い間会えなかった永らくファンたちに再び会った所感に対して話して、「その当時、僕もメンバーもたくさん笑ったし、幸せな思い出を作ることができて格別に大切だった記憶があります」とし、「1分1秒、流れる時間が大切に感じられた」、「少しでももっと目に入れて、良い時間を過ごすために努力した」などと言及しました。

一方、「MONSTA X」の多様なグラビアとインタビューは、「Rolling Stone KOREA」2号で会うことができます。