女性4人組グループの「SISTAR」が新曲“I LIKE THAT”の未公開グラビアを公開しました。



先日、所属事務所のスターシップエンターティンメント側は、「21日に公開した新曲“I LIKE THAT”の音源チャートの制覇とミュージックビデオの再生数200万回を突破に感謝し、未公開グラビアを追加で公開することに決定した。関心と声援に心から感謝を致す」と伝えました。
グラビアの中の「SISTAR」のメンバーたちは、今回の新曲“I LIKE THAT”を通したビジュアルコンセプトの“東洋的な美しさ”を根底にした夢幻的ながらも魅力ある姿に注目を集めています。
発売直前の各音源チャートをパーフェクトに制覇したタイトル曲“I LIKE THAT”は、好きになった相手が悪い男だと知りながらもハマってしまい、愛に流される女の保守的な心を表現したダンスナンバーで、“Touch My Body”を作りヒットしたプロデューサーチームのBlack Eyed Pilseung(ブラック・アイド・ピルスン)がプロデューサーとして参加、「SISTAR」と2度目のタッグを組み、息の合った強烈なブラスと魅惑的なボーカルで、素直なストーリーを込めた歌詞が印象的です。
一方、「SISTAR」は、4枚目のミニアルバム“沒我愛(韓国語読みで「モラエ」)”を発売し、活発な活動を続けています。