ドラマ「わかっていても(原題)」のソン・ガンとハン・ソヒが、カメラが消えた後にも“ケミ”を誇りました。

JTBCの新土曜ドラマ「わかっていても」(脚本チョン・ウォン、演出キム・カラム)の制作スタッフは8日、ハン・ソヒとソン・ガンの撮影現場ビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中のキャラクターに深く没頭したハン・ソヒとソン・ガンの姿が視線をひきつけます。 他の写真には、休み時間にも明るいエネルギーを失わないハン・ソヒとソン・ガンの華やかな笑顔が写っています。 笑う姿までそっくりな2人のツーショットはそれ自体でときめきを誘発します。

このようにユ・ナビの多彩な感情を導いていくハン・ソヒと、ハマるしかない魅力のパク・ジェオンを演じるソン・ガンが、完璧なシンクロ率を誇って作品に対する期待感を高めました。

同名の人気ウェブトゥーンを原作にした「わかっていても」は、恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子パク・ジェオン(ソン・ガン)と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子ユ・ナビ(ハン・ソヒ)のハイパーリアルロマンスを描きます。

過度に甘くてくらっとするようにセクシーな、悪いと思いながらもハマりたい青春のリアルな恋愛が、ときめきとちょっと変わった共感をプレゼントする予定です。

「わかっていても」の制作スタッフは「ハン・ソヒ、ソン・ガンは、あふれる情熱とエネルギーで作品に臨んでいる。 青春のリアルな恋愛をより率直でリアルに見せる2人のシナジーを期待してほしい」と、伝えました。

全10話で週1回放送を確定した「わかっていても」は、韓国で19日夜11時に初放送されます。