完璧な演技ケミと、スリルのあるカーチェイスシーンで今年の夏の劇場街をひきつける映画「発信制限」が、2次キャラクターポスターを公開しました。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

チ・チャンウク、チョ・ウジン、イ・ジェインの熱い熱演と、プサン(釜山)の都心を貫くスリル満点なカーチェイスシーンで今年の夏の劇場街を強打する映画「発信制限」(監督キム・チャンジュ、提供配給CJ ENM、製作TPSCOMPANY CJ ENM)が、2次キャラクターポスターを11日公開しました。

映画「発信制限」は、銀行のセンター長ソンギュ(チョ・ウジン)が子供たちを乗せた登校、出勤途中の朝、「車から降りる瞬間爆弾が爆発する」という謎の発信番号表示制限電話を受けて危機に瀕す都心追撃スリラーです。

この日公開された2次キャラクターポスターには、謎の発信番号表示制限電話を受けて平凡な日常が危機に瀕すことになったソンギュ(チョ・ウジン)と、爆弾があると警告する謎の発信者ジヌ(チ・チャンウク)の新しい姿が入れられて目を引きます。

チ・チャンウクの強烈なまなざしも「車から降りれば爆弾が爆発します」と、警告するジヌの濃厚なカリスマをより高めました。 ここに、まるで観客に警告のメッセージを送るような自動車の赤いライトが加わって、映画がプレゼントする圧倒的な緊張感をより一層気になるようにさせます。

このように映画の爆発する緊張感とスリルをより一層期待させる2次キャラクターのポスターを公開して、連日話題を集めている「発信制限」は、韓国で6月23日(水)に劇場公開されます。