グループ「MONSTA X」が、ニューミニアルバムの活動を成功的に終えました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

「MONSTA X」は、13日放送されたSBS「人気歌謡」を最後に、9thミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」の公式活動を終えました。

カムバック初週から「MONSTA X」は、「GAMBLER」のコンセプトが輝く超豪華セットと多彩な小道具で作られたイントロステージを加えて、より一層ドラマチックなパフォーマンスをプレゼントしました。

「MONSTA X」は、ステージごとに一層成熟したボーカルと多彩なラップ、爆発するアドリブまでメンバー一人一人の力量を発散したし、洗練された強弱調節で起承転結が完璧な振りつけを見せて“ミットゥッポ(信じて聞いて見るパフォーマンス)職人”らしい存在感も刻印させました。

また「MONSTA X」は強烈でパワフルなパフォーマンスで視線を圧倒しながらも、時々センスのあるエンディング妖精で、ファンたちにギャップ魅力で笑いまでプレゼントして2週間の「GAMBLER」活動を成功的に終えました。

また、「GAMBLER」だけでなく「One Of A Kind」に収録された全トラックは、ジュホンとI.M、ヒョンウォンなどメンバーの手を経て自己制作されたので、彼らの音楽的成長が集約されたwell madeアルバムと評価されたました。

ブロックバスター級のスケールで話題になったミュージックビデオも公開3日で再生数2200万ビューを記録した後、活動を終えた時点にも相変らず再生数を更新しています。

アメリカ ビルボード ワールド デジタル ソング セールス チャートで「GAMBLER」が5位でランクインした「MONSTA X」は、タイトル曲の他にもアルバム全曲が上位圏チャートインして、全世界を背景にグローバル人気の影響力をもう一度立証しました。

「One Of A Kind」の活動を終えた「MONSTA X」は、公式YouTubeチャネル“モンチェンネル”を通じて多彩なコンテンツ公開でファンたちとのコミュニケーションを続ける予定です。