wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【皆が恋したイケメン♡】沼入り理由に共感!2020-21年皆を虜にした韓国俳優はこの人!

皆さん2020〜21年は誰に虜になりましたか?♡今回はSNS上で流行していた“私がトリコになったイケメン達”という投稿を基に、2020-21年皆を虜にした韓国俳優15人を一挙ご紹介!皆の沼入りポイントもあわせてご紹介します。推し俳優の沼入りポイントに共感間違いなし!皆を虜にした俳優達の新たな沼に落ちてしまうかも♡

ウ・ドファン

https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003603370

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優1人目は、ウ・ドファン。
時代劇初挑戦となった「私の国」では、圧倒的なオーラとカリスマ性を放ち、強烈な存在感を示した彼。
そして2020年出演したキム・ウンスク脚本家の最新作「ザ・キング:永遠の君主」で一人2役を見事に熱演し、卓越した演技力で高い評価と人気を得ました。

皆の沼入りポイント♡

“なんか好きなんです可愛くて…偉大な誘惑者 も好きなんですが、「ザキング:永遠の君主」では1人2役演じ分けていてギャップがきゅんでした”

“泣きの演技とセクシーな声にゾクッとする♡除隊待ち遠しすぎる。切長のお目目に長〜いまつげ、そして、彼のハスキーボイスは最高”

“キングでのヨンとウンソプ、私の国でのソノに今年ハマった人は多いのでは?”

チャン・ギヨン

http://life.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/03/24/2021032480158.html

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優2人目は、チャン・ギヨン。
「ゴー・バック夫婦」や「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」で脇役ながら強烈な印象を残してきた彼は、2019年「恋愛ワードを入力してください:WWW」で魅力的な年下男役を演じ、人気を不動のものにしました。”眼光職人”などと表現されるほど「眼」の演技で、役ごとに大きくイメージを変え、韓流新貴公子として注目の的となっている次世代を担う演技派です。

皆の沼入りポイント♡

“「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」で身も心もかっさらっていかれた。切なくてちょっと冷たい表情も魅力的”

“彼の寡黙な雰囲気とアクションシーンが大好き!スタイルも抜群!”

“「ゴーバック夫婦」でギヨン君にとりこになりました「マイディアミスター」、「ここにきて抱きしめて」と今年はギヨン君の年になったといっても過言ではない”

キム・ソンホ(キム・ソノ)

https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000375999

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優3人目は、キム・ソンホ(キム・ソノ)。
「スタートアップ:夢の扉」で、魅力的な“二番手役”を演じ、爆発的なセカンドリードシンドロームを巻き起こした、2020年の大ブレイク俳優。
「ドラマの中の最高の受益者」、「歴代級サブ男主人公」、「サブ病誘発者」などと呼ばれ、視聴者の愛と関心を独り占めにしました。放送前日約62万人だったインスタのフォロワー数が、開始後1カ月で約250万人を突破するなど、まさに2020年の顔となりました。

皆の沼入りポイント♡

“えくぼがたまらん。顔面どタイプ。尊い。イケメンのくせに可愛くて、顔面やばいし、演技超上手いし性格も優しいし最近はソノオッパしか見てないで”

“「スタートアップ」のジピョンがめっちゃツボ♡エクボがかわいい〜”

“「スタートアップ」のジピョンしか勝たん。気がつけばジピョンのことばかり見てしまってた。キムソノの笑顔がたまらん”

カン・ハヌル

https://naver.com/ppeer44/222326638393

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優4人目は、カン・ハヌル。
デビュー後初の主演を務めた「椿の花咲く頃」で純朴でストレートな男を演じ、多くの視聴者に愛された彼。
劇中でカン・ハヌルが発した方言まじりの名台詞の数々は”応援語録”と呼ばれ多くの視聴者に慰めを与えました。本作で「KBS演技大賞」男最優秀賞を獲得しただけでなく、「百想芸術大賞」では最優秀男性演技賞を受賞するなど、演技力でも高い評価を得ています。

皆の沼入りポイント♡

“あの「ミセン」のクールな役からまるで真逆の「椿の花咲く頃」ヨンシク~真っ直ぐな愛で涙”

“見る作品ごとに違う顔をしている実力派‼︎一方、プライベートはとにかく無邪気♡私の心をいちばんくすぐるイケメン‼︎”

“人柄最高男子!良い男の代名詞癒しのドタイプ男子ハヌル”

チ・チャンウク

https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003586100

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優5人目は、チ・チャンウク。
「ヒーラー~最高の恋人~」、「THE K2~キミだけを守りたい~」、「あやしいパートナー」など、ラブコメから時代劇まで幅広い役で高い演技力を証明してきた彼。キレッキレのアクションを披露する一方で、お茶目でキュートな一面も見せるなど多彩な魅力で多くの視聴者の心を掴んでいます。
「コンビニのセッピョル」や「都会の男女の恋愛法」も好評を得て、韓国のみならず世界中で高い人気を証明しています。

皆の沼入りポイント♡

“「あやしいパートナー」から入り、「ヒーラー」、「THEK2」で死亡。この無敵役が…最強に好きなんです。 ケンカするシーンとか、ヒロイン守ってあげるシーンとか惚れるしかないもん、そんなん・・そして何と言ってもこの顔面、最高ですよね。うん。好き”

“チャンくんのアクションが素敵で大好き!ラブコメもいいけど本格アクションドラマが観たいなぁ”

“「奇皇后」の最初のダメダメ皇帝から成長した皇帝への演技とても良かった!あれでチ・チャンウクに沼りました”

ナム・ジュヒョク

https://naver.com/joohyuk_n/222222049357

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優6人目は、ナム・ジュヒョク。
名作「まぶしくて~私たちの輝く時間~」では、切ない演技で俳優としての存在感と価値を示し、高い評価を得たナム・ジュヒョク。Netflixで配信中の「スタートアップ:夢の扉」では、感情より理論で生きてきた理系男子のドサン役を演じ、恋にのめり込む純粋な青年の姿を繊細に描き出しました。

皆の沼入りポイント♡

「まぶしくて」で突然キター!!これまでになかった陰あり大人な雰囲気に虜♡2021年は観るよ”

“もう、ナムジュヒョクを嫌いな人なんていないでしょう!!!こんなイケメンいていいの?「恋のゴールドメダル」でトリコになりました”

“ナムジュヒョクssiのさわやかさと長身にはもうキュンキュンしますねー!本当カッコイイと思う。完璧でマンガから出てきた人みたい”

イ・ジュンギ

https://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0001176023

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優7人目は、イ・ジュンギ。
「イルジメ〜一枝梅」、「朝鮮ガンマン」、「夜を歩く士」、「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち」など時代劇で大ヒット作を次々飛ばしてきた、“最も時代劇を魅せる俳優”と謳われる実力派俳優イ・ジュンギ。
最新ドラマ「悪の花」では、二面性ある役柄を繊細な演技力で見事に演じ切り、多くの視聴者を魅了。繊細で情感のある彼の演技が存分に表現され、より一層高い評価を得て、「百想芸術大賞」では最優秀演技賞にノミネートを果たしました。

皆の沼入りポイント♡

“「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で見た時に衝撃を受けました!顔綺麗すぎやろー!と!仮面をつけてても溢れ出る色気にノックアウトされました。女より綺麗な男性、それがジュンギssi”

“「悪の花」で、二面性のある役を完璧に演じててめちゃくちゃよかった。人間味を取り戻していく感じとか、子供や奥さんを大切にしてる顔とかほんと表情の作り方がうまくてかっこよかった…麗ぶりにイジュンギにハマった”

“キリッとした目にシュッとした顎。好きなんです!キレイだわぁ〜”

イ・ミンホ

http://www.nbnnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=493754

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優8人目は、イ・ミンホ。
「相続者たち」、「青い海の伝説」など数々のドラマを大ヒットに導いてきた韓流スターといえば、やはりイ・ミンホですよね。
キム・ウンスク作家の新作「ザ・キング:永遠の君主」では、変わらぬ圧倒的存在感を示し、放送後Facebook、Instagram、Twitter、Weibo(中国版Twitter)などのフォロワー数が韓国俳優で1位を記録!韓流スターの圧倒的人気を証明しています。

皆の沼入りポイント♡

“あのドラマを見てからトリコになった♡それは「ザキング」。マスクしててもカッコイイとかどんなんよ”

“「相続者たち」でハマり、「ザ・キング:永遠の君主」で再び火がついたイ・ミンホ。白馬に乗った王子様すぎる”

“イケメンの中のイケメンむしろイケメンの頂点ではないだろうか。代名詞!?”

パク・ボゴム

https://naver.com/onunu/222355234191

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優9人目は、パク・ボゴム。
爽やかな容貌に手堅い演技力を誇る次世代NO1若手実力派俳優として、日本でも絶大な人気を誇るイケメン俳優パク・ボゴム!人気ロマンス時代劇「雲が描いた月明かり」でのツンデレ世子役は、今なお世の女性の心を鷲掴みに!
入隊前最後の主演ドラマとなった「青春の記録」では、見る者すべてを虜にしてしまう彼の魅力を存分に発揮し、“代替不可能な存在感”という高い評価を得ました。

皆の沼入りポイント♡

“テクのイメージが焼き付いて離れないです。1番ボゴム氏にあっていたような気がします。キョトンとした顔がほんと可愛くて…だけど他のドラマでは、かわいいより、かっこよく見えたり、ほんとに素敵です”

“笑顔が大好きです。癒しです日本語で歌ってる姿にキュンとする”

“「青春の記録」のパク・ボゴムの真っ直ぐな目が印象的!大スターになっても芯がぶれない”

ソ・イングク

https://entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0004797413

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優10人目は、ソ・イングク。
「ショッピング王ルイ」や「元カレは天才詐欺師」などで全く異なる役柄を完璧に消化し、”信じて見る俳優”と呼ばれるソ・イングク。
やはり彼の魅力は役ごとに180度変わる演技の振り幅の広さ。「空から降る一億の星」では、ハマったら絶対に抜け出せない、”魔性の男”キム・ムヨンを熱演。卓越した演技力で“歴代級の演技”、“天性の俳優”などと韓国でも多くの称賛の声が溢れました。ファンタジーロマンス「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」に現在出演中です!

皆の沼入りポイント♡

“私の中の第二次韓流ブームを突然投下してきたショッピング王ルイのルイ。ずどんとハマってYouTubeあさったらお歌がうますぎて本業歌手だと知って衝撃を受けました。そして出演ドラマを遡るたびに別人が出てくるからこの演技力表現力はなに?才能の塊”

“いつまでも学生服が似合ってて ヤンチャな感じでホクロが妙にセクシー。応答せよから トリコです”

“もう今のところ彼の右に出るものなし!あの無邪気な笑顔がたまらん。さらに最近カッコよさに磨きがかかってる”

イ・ジョンソク

https://naver.com/gkdlghdrud/222280698165

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳11人目は、イ・ジョンソク。
イ・ジョンソクが主演を務める作品は、ただの単純な恋愛モノにとどまらず斬新なものが多く、「イ・ジョンソクが選んだ作品であれば一見の価値がある」と言われるほど、作品を選ぶ目が優れた俳優としても有名な彼。彼のドラマを一度見たらとにかく沼入り!と言われるほどの“ハズレなし俳優”です。
2021年は、映画「魔女2」に続いて「デシベル」で新しいキャラクターに変身!更に大人の魅力が増した、“信じて見る俳優”の次期作に世界中が注目しています!

皆の沼入りポイント♡

“長身、色白、超小顔。こんなに自分の見せ方を分かってる人いる⁉︎可愛さとカッコ良さの融合”

“「ロマンスは別冊付録」はイジョンソクにとにかくハマるドラマ。このドラマを見てイジョンソクを好きにならん人はいないと思う。彼のドラマは沼!どっぷりハマります”

“「W-君と僕の世界-」を観て大好きに!顔、声、演技…全部好き!ドラマで涙を流すシーンが多いのですが、それも綺麗”

チョン・ヘイン

https://naver.com/ohys83/222223455867

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優12人目は、チョン・ヘイン。
「あなたが眠っている間に」でライジングスターだと注目され、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で一躍トップスターとなったチョン・ヘイン。「ユ・ヨルの音楽アルバム」では、「第56回大鐘賞 最優秀新人賞」を受賞するなど、映画界でも大活躍中の彼!
やはり「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で沼入りした!という方が多く、彼に“ヌナ!(お姉さん) ”と呼ばれたい!という女性が本国でも爆誕しました。

皆の沼入りポイント♡

“「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でペンになった方多いはず!犬顔が最強なんです。あのヌナは反則だから!”

“誰もがヘイン君から、「ヌナ」と呼ばれる妄想を1度はしたことがあるはず”

“「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で、まんまとあの年下君にやられました!めちゃめちゃ可愛い笑顔と、キリッとしたお顔のギャップがたまらない”

ヒョンビン

https://naver.com/zldnld99/222183731181

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優13人目は、ヒョンビン。
2020年の皆の沼入りスターといえば、世界中で大ヒットした「愛の不時着」で、不動の韓流スターの地位を固めているヒョンビンですよね!
韓国で最高視聴率50.5%を叩き出した「私の名前はキム・サムスン」は未だ韓国ラブコメの最高傑作と呼び声が高く、出演するたびに世界中の韓流ファンの心を射抜いています。これまで離れていたけれど、ヒョンビンのおかげで韓流沼に戻ってきた!というファンも多く、日本でも韓流沼の入り口となった韓流ブームの立役者の一人です。

皆の沼入りポイント♡

“ヒョンビンssi愛の不時着 が強すぎて!初めてヒョンビンssiの作品で、どハマりしスウィンダラーズ も好きでした”

“ちょっとわがままな御曹司だけど可愛げがあって憎めないそんな役もできるし頼れる軍人も出来てしまうなんでも出来ちゃうよねこのお方〜”

“絶対外せない〜キムサムスンを経て、今年、10年ぶりにヒョンビン沼に不時着、韓ドラの楽しさを教えてくれたイケメン‼︎”

キム・スヒョン

https://naver.com/dream1052s/222370236294

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優14人目は、キム・スヒョン。
2011年「ドリームハイ」で一躍スターダムに上がり、以後ドラマでは「不敗神話」を成し遂げている韓流スターキム・スヒョン。「太陽を抱いた月」、「星から来たあなた」まですべて大成功させ、確固たる地位を構築してきました。
除隊後復帰作となった「サイコだけど大丈夫」では、内面の虚しさ、寂しさを巧みに表現し「百想芸術大賞」最優秀演技賞にもノミネートされるなど、“業界人が今最もドラマ出演オファーしたい韓国俳優”とも言われています。

皆の沼入りポイント♡

“ドリームハイのサムドンが大好き〜!彼の役ではスマートすぎない役の時、母性本能がくすぐられるようなそんな役の時が好き”

“愛の不時着→サイコだけど…って視聴して、久しぶりに見たけどかっこ良さ健在!ビシッと決めた時のギャップが半端ないね”

“「サイコ」には何だか分からないけど惹かれた優柔不断なのに何故だか心地よい口角の上がった唇、笑った顔からマジ顔に切り替わりに落ちる…”

パク・ソジュン

https://theqoo.net/square/1672979283

2020-21年皆を虜にしたイケメン韓国俳優15人目は、パク・ソジュン。
「キルミー・ヒール・ミー」、「彼女はキレイだった」、「サム・マイウェイ」などを通じて、着実にキャリアを築いてきた彼。「キム秘書はいったい、なぜ?」に続き、日本でも大ヒットした「梨泰院クラス」では、男気あふれる姿で男性視聴者たちからの支持率をも急上昇!
高い演技力だけでなく、スター達をも魅了する飾らない人柄も沼入りポイント!YouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破し、世界的にも今無双の人気を誇っています。

皆の沼入りポイント♡

“雰囲気とか 声とか·····真剣な時と笑った時のギャップにやられました「彼女はキレイだった」からずーっと夢中です”

“「梨泰院クラス」で魅せられた彼の人柄、魅力は素晴らしい!2012年に見たシットコムファミリーから好き。彼は殿堂入りです”

“今年はなんといっても、パク・ソジュン!私を韓ドラの沼に落としてくれた方。ソジュナの作品で何回胸キュンしたことか!クシャッとなる笑顔大好きです!

あわせてチェック!


2021/06/13 20:30

この記事が気に入ったら


韓国好きのココロを満たす情報サイト

関連記事



最新記事
アクセスランキング