グループ「BTS(防弾少年団)」のV、J-HOPE、RMが、キュートな魅力を発散しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

15日、「BTS」の公式ツイッターにはVとJ-HOPE、RMの姿が収められた写真2枚が投稿されました。

「BTS」は13、14日の両日間、オンラインファンミーティング「BTS 2021 MUSTER 小宇宙」を開催しました。 これは「BTS」が全世界のファンたちと共にデビュー8周年を記念するために準備したイベントです。 メンバーは野外ステージで華麗なライブを繰り広げて記念日を祝いました。

3人は「BTS 2021 MUSTER 小宇宙」の記念Tシャツを着てかわいい帽子をかぶって並んで立っています。 そして、3人がそっと笑顔を浮かべてカメラを見つめています。

Vは、ウェーブヘアーでかわいさを誇って隠すことはできない優れたフィジカルを表わしました。 J-HOPEは、ヘアカラーと帽子のカラーがマッチして帽子のひもが三つ編みのおさげのようでファンたちをキュンとさせました。 RMはシックな表情でカリスマを発散しながらも、かわいい帽子もよく似合って見る人をほっこりさせます。

これを見たファンたちは「お互いが見たお互いの光、同じ話をしていたんだね私たちは」、「幸せだったよ! 8周年おめでとう、また会うその日まで私たちみんな花道だけ歩こう」などのコメントを寄せました。