あるジュエリーブランドとファッションマガジン「ELLE KOREA」が、イメージキャラクターのIUと共にしたさわやかな夏のグラビアを公開しました

グラビアの中のIUは、特有の人間ビタミンのような爽やかでハツラツとした姿から、気楽に休息をとるナチュラルな姿まで多彩な魅力を誇りました。

公開された最初のカットでIUは、ホワイトトップにサスペンダーデニムパンツを自分だけのスタイルで着こなしています。 ここに3つのネックレスをレイヤードしたヒップなカジュアルルックを見せました。

さわやかなレッドワンピースを着用したカットでIUは、ネイビーのボールキャップに指をあげていたずらっ子のような微笑みを浮かべています。 輝くポイントでシンプルなデザインのジュエリーをして素敵なスタイリングを完成しました。

この日公開されたまた別のカットでIUは、爽やかな注目をひきつけました。 腕を上げて日差しを遮っているカットで、見るだけでもすっきりしたシルバージュエリーと編んだヘアにメッシュ素材のシュシュでロマンチックなスタイリングを見せました。

また、ハンモックに寄り添ったまま微笑みを浮かべているカットでは、空色のニットにビビッドなカラーストーンポイントのリングで躍動感ある夏ファッションを完成しました。