wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
勢いに乗るSnow Man、冠番組「それスノ」もゴールデン入り間近!?

ジャニーズのSnow Manがリリースした3枚目のシングル「Grandeur」がミリオン目前となっている。デビューから3連続ミリオンという快挙を成し遂げるのも時間の問題となってきたが、この勢いで、冠番組の「それSnow Manにやらせて下さい」(通称「それスノ」TBS系)もゴールデン入りするのではともささやかれている。

6月4日にビルボードが発表した上半期シングル・セールス・チャートで「Grandeur」は約97万枚の売り上げを記録したと発表。達成すればデビュー曲の「D.D./Imitation Rain」、「KISSIN’ MY LIPS/Stories」に続く3つ目のミリオンとなる。ある音楽関係者は「CDが売れないといわれている時代にデビューして3作連続ミリオンは、もはや誰も抜けない記録になるのでは」とも言われている。

人気の要因は様々に分析されているが「磨き抜かれたダンスパフォーマンスはカッコいいの一言に尽きる。ジャニーズファンだけではない層や同性ファンも増えつつあるといわれています」と同関係者。

この勢いでレギュラーの冠番組もゴールデン入りするのではといわれている。現在は毎週日曜日の昼の時間帯に放送されている「それスノ」だが、ある芸能プロ関係者は「いまTBSは大きな編成のタイミングといわれているんです。それはエースアナの安住紳一郎さんが、朝の帯番組に入ることで、いままで安住さんが出演していた番組の中で終了するものもあるといわれているんです。その空いた枠をジャニーズも虎視眈々と狙っているといわれているんですが、いま勢いのあるのがSnow Man。空いた枠に移動させるなんて話もまことしやかにささやかれていますし、3枚目ミリオン達成となれば、その勢いは増すでしょうね」。

デビューして間もない彼らが、一気に昇り詰めるか。

*画像イメージ


2021/06/20 11:48

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング