wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「パラドンパダ」ビジュアルティーザー2種を公開!!…29日に営業開始(動画あり)


バーの営業の開始を知らせるJTBCの「パラドンパダ」のビジュアルティーザーが公開されました。

21日午前に公開されたJTBCの「パラドンパダ」のビジュアルティーザーは、合計2バージョンでユン・ジョンシン、オンユ(SHINee)、イ・スヒョン(AKUM)編と、イ・ジア、イ・ドンウク、キム・ゴウン編で構成されています。

ユン・ジョンシン、オンユ、イ・スヒョンが出演した動画には、3人がお客さんに聞かせる歌を練習して、公演する姿が収められています。

輝く海を背景にバンドと息を合わせるオンユとイ・スヒョンの姿は、平穏な童話の中のワンシーンを連想させます。

また、夜の海を背景に歌を歌う3人の姿は、彼らが聞かせる音楽に対する期待を一層高めています。

白く打ち寄せる波の姿から始まった2番目の動画には、イ・ジア、イ・ドンウク、キム・ゴウンが出演します。

3人も、まもなく始まる営業を準備して各自の役割をしています。 イ・ジアは、主な料理を担当するヘッドシェフで、イ・ドンウクはヘッドバーテンダーになる予定です。

キム・ゴウンは、海を守るオーシャンガードとして活躍してちょっと変わった姿を見せると期待されています。

韓国で6月29日(火)夜9時に初放送されるJTBCの「パラドンパダ」は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで直接選曲した音楽と直接作った料理をふるまうスターたちとそこを訪ねたお客さんの話を収めるヒーリングバラエティ番組です。








2021/06/21 17:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報

「イ・ジア」の関連情報



最新記事
アクセスランキング