「BTS(防弾少年団)」のクラウド生ドラフトのブロマイドが公開されました。

ロッテ七星飲料の「クラウド」は22日、公式SNSに「ついに待ちに待ったクラウド生ドラフト X 「BTS」 ブロマイド発表 暑い夏を吹き飛ばしてくれる#超新鮮生ラガー #クラウド生ドラフトと共にブロマイドもゲットする人? 炭酸のボリュームを上げるてパンパン弾ける清涼感と魅力に酔いしれる」という文と写真を掲載しました。

写真には、クラウド生ドラフトを手にしてポーズを取るBTSのメンバーの姿が写っている。ブルーやホワイトの衣装を着たメンバーは、カリスマあふれる大人の魅力をアピールしています。

一方「BTS」は、新曲「Butter」で米国ビルボード メインシングルチャートである「HOT100」に4週連続で1位を獲得した。またBTSは、9回目の「HOT100」1位という大記録も達成した。BTSは現在まで 「Butter」(4回)、「Dynamite」(3回)、featurinで参加した「Savage Love」remix(1回)、韓国語曲「Life Goes On」(1回)等、全 9回の「HOT100」での1位を記録しました。