wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チュウォン、グラビア撮影スチール公開…“この頃幸せでなければという話をよくする”


俳優のチュウォンが、幸福に対する考えを語りました。

最近公開されたマガジン「メディアボーイ」のカバーを飾ったチュウォンのグラビア撮影現場のスチールが話題になっています。

公開された写真の中のチュウォンは、男性美を誇示して信じて見るグラビア職人の姿を見せました。 何よりTシャツにデニムジャケットとパンツでだけで構成されたスタイリングも軽く着こなしたチュウォンは、ビハインドだと感じられないオーラで視線を強奪しました。

それだけでなくチュウォンは、特有のソフトさと強烈さが共存するまなざしでコンセプトを表現し、魅力を吹き出しています。 特にモノクロ写真からも漂うチュウォンだけのカリスマは、見る瞬間我を忘れるようにさせるほどです。

このようにコンセプトを表現したチュウォンは、グラビアと共に進行されたインタビューで「この頃幸せでなければという話をよくするほうだ」と話し始め、「ありのままを受け入れて楽しんで生きるのが良くないだろうか、それが幸福ではないか。そのような考えをこの頃たくさんする」と、格別な心がけを伝えました。

また、チュウォンにとってミュージカルの意味は何か尋ねるとすぐに「幸せな空間」としながら、「僕の良い姿、良くない姿をみんな見ることができるので、時には自身が小さくなったり、ただすごい存在に見えたり、そんな幽玄な空間だ」と舞台に向かった愛情を表わしました。

最後に次期作Netflix映画「カーター」に対して、「シナリオを読んだが、おもしろいけれど果たしてこれをどのように撮るんだろうか? 可能だろうか? そんな考えがずっとした。 とても気になって選択した」と、作品選択の理由を伝えてファンたちの心をより一層ときめかせました。























2021/06/23 12:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チュウォン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング