FTISLAND」のイ・ホンギがお笑い芸人イ・ヨンジャの持ちネタを体験しました。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

25日に放送されるKBS2TVバラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン(以下、 コンビニレストラン)」には、除隊後ミュージカルなどで旺盛に活動中のイ・ホンギがスペシャルMCとして出演します。 イ・ホンギは、抜群のバラエティセンスと暴風リアクションで撮影現場の雰囲気を盛り上げたとして期待を集めています。

同日、イ・ホンギが華やかなグリーンの衣装でスタジオに登場すると、イ・ヨンジャは「MCの意気込みで来たようです。 衣装コンセプトまで合わせてきてくれた。服がちょうど今回の対決テーマ“唐辛子”だ」と言って笑いを誘った。これにイ・ホンギは「偶然だったのですが、聞いてきましょうか」と巧みに交わして現場を和ませたとのことです。



イ・ホンギが番組の雰囲気に完全に適応する様子を見せると、レギュラー陣は正式にイ・ヨンジャとペデミョン挨拶をするように提案しました。


“ペデミョン(腹+対面)挨拶”はイ・ヨンジャの持ちネタで、新型コロナウイルスによって非対面で接することが多くなった最近、イ・ヨンジャはお腹とお腹を合わせる“ペデミョン”の挨拶方法を紹介して大きな笑いを届けてきました。これまで番組を訪れた多くの出演陣がイ・ヨンジャとこの挨拶を交わす経験をしました。

同日、イ・ホンギは戸惑ったまま、イ・ヨンジャと挨拶するためスタジオ中央に乗り出しました。 空中に浮かぶほどの強力なイ・ヨンジャのパワーを経験したイ・ホンギは「気が引き締まった」とし、現場を和ませました。

一方、「コンビニレストラン」は25日金曜日の夜9時40分に放送されます。