グループ「THE BOYZ」のエリックが、初めて非正規音源を公開しました。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

27日、エリックの所属事務所クラッカーエンターテインメントは、「エリックがこの日、グローバル音楽プラットホーム サウンドクラウドを通じて初めての自作曲の音源『SOMEWHERE』を公開した」と、明らかにしました。

エリックの初めての自作曲「SOMEWHERE」は、未来に対する心配と、悩みに対するメッセージを込めています。 みんなの共感を呼ぶ感性的なサウンドと、「尋ねたりしないで僕にただついてきて」、「誰がなんと言っても僕の後にしばらく隠れててもかまわないよ」などの歌詞が、エリックの堂々とした個性を印象的に表現して魅力を加えました。

今回の曲には、メンバーのニューが共に参加、より完成度を高めて「THE BOYZ」の厚いチームワークを確認させました。

エリックは「未来に対する不安さを振り切って、毎日毎日最善を尽くそうと考えて作った曲」とし、「そうしていれば、良いところに到着していないかと思う」と、ファンたちにヒーリングを伝えたいという真心を伝えました。

一方、エリックが属す「THE BOYZ」は、8月にカムバックを控えています。