wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【ウェブドラマ】交際経験のない女子2人のドタバタラブコメディ「ソロじゃなくてメロ」

ひょんなことから男女兼用シェアハウスで暮らすことになった女子だらけの生活7年目の女子大生のラブコメディ「ソロじゃなくてメロ」。Weki Mekiのユジョン&ドヨン共演でも話題になったウェブドラマが7月24日からHuluで独占配信決定! ストーリー、登場人物についてご紹介します。

「ソロじゃなくてメロ(솔로 말고 멜로)」

「ソロじゃなくてメロ」は昨年韓国で配信されたウェブドラマ。中・高・大と女子校で過ごし男性免疫ゼロの女子大生がひょんなことから男女共用シェアハウスに住むことになったことで繰り広げられるドタバタラブコメディです。ガールズグループWeki Mekiのチェ・ユジョンとキム・ドヨンが共演、“男性免疫ゼロ”のポン・ジュイ役をユジョン、ユジョンの親友で見た目はクールながら惚れっぽい性格で世間知らずのチ・ヨンソ役をドヨンが演じています。2人と同じ屋根の下にクラス男子3人には、チョン・ヒョジュン(「プロデュース101」出身)、キム・ミンチョル(ドラマ「青春の記録」出演)、ムン・ジフ(「私を愛したスパイ」出演)と若手注目俳優がキャスティングされています。

ストーリー

中学、高校と女子校で過ごし、現在も女子大に通うジュイ(ユジョン)は男性免疫ゼロ。そのため男子学生との飲み会で緊張から飲みすぎてしまい、隣にいたスンボン(チョン・ヒョジュン)にとんでもない行動をしてしまう。翌日スンボンと会うことになるジュイだが…。

「ソロじゃなくてメロ」は全8話。Huluで7/24より独占配信!

「ソロじゃなくてメロ」登場人物/キャスト

ポン・ジュイ役/チェ・ユジョン(Weki Meki)

純粋なルックスと素朴な性格。女子中学校、女子高、女子大の女子だらけの生活7年目で見事に男性免疫ゼロ。女同士では笑いながら仲良く過ごせるが、男性を見ると緊張して言葉がでなる。男子学生がいる飲み会で緊張のあまり飲みすぎてどんでもない行動をしてしまう。

チ・ヨンソ役/キム・ドヨン(Weki Meki)

ジュイと中高大と一緒の親友。ガールクラッシュなイメージとはうらはらに、恋愛への憧れが強く簡単に恋に落ちる、隙だらけで世間知らず。

ウ・スンボン役/チョン・ヒョジュン

男女共用シェアハウスのオーナーの息子で、事実上の運営者。オープンなキャラクターでいたずら心も秘めている。

カン・ジュヌ役/キム・ミンチョル

クールな原則主義者。基本勉強とバイトに明け暮れている。

マ・フン役/ムン・ジフ

シェアハウスにクラス一番年上の学生。夢を見つけることが人生の目標で、一週間ごとにその夢が変わる。

マ・ホヨン役/イ・ソユル

マフンの妹。3年の海外留学から韓国に戻ってきたばかり。

ユジョンとドヨンが歌うOSTもチェック!

ユジョンとドヨンはOST「何回も何回も(자꾸만)」にも参加。ポップでな本曲でキュートな歌声を披露しています。

女子だらけの生活7年目の女子2人のロマンスの行方は.…?

異性と一つ屋根の下で暮らすことになった、女子が多い生活7年目の交際歴ゼロのジュイとヨンソ。2人はスンボン、ジュヌ、フンのタイプの違う3人の男性とのドタバタ同居生活で果たしてロマンスが生まれるか…その行方にぜひ注目してご覧くださいね!

ウェブドラマ「ソロじゃなくてメロ」はHuluで7/23より独占配信スタートです。


2021/06/30 18:26

この記事が気に入ったら


韓国好きのココロを満たす情報サイト

関連記事



最新記事
アクセスランキング