KAKAOエンターテインメントが、7月5日(月)午後7時からkakaoTVで生配信されるアンタクトファンミーティング「真夏夜の夢」を控えて、当日最終準備の真っ最中なチェ・ウシクのリハーサル現場の写真を公開して関心を集めています。

チェ・ウシク の最新ニュースまとめ

この日公開された写真でチェ・ウシクは、こぢんまりとしてあたたかい家をコンセプトにした舞台セットでファンミーティングを準備して、ファンたちとの身近で安らかな出会いを予告しています。

ブラウンカラーのスーツとタイまでフル装着して、ジェントルながらもソフトなイメージまで漂う写真を通じてファンミーティングで見せてくれる多彩な姿に対する期待が高まります。

チェ・ウシクのアンタクトファンミーティング「真夏の夜の夢」は、デビュー後10年間休むことなく走って来た俳優チェ・ウシクが、ずっとそばで共にしたファンたちに感謝の気持ちを表現してコミュニケーションする時間を用意しようと企画されたし、「真夏の夜の夢」というタイトルのように楽しくてさわやかなプレゼントのような時間を伝える計画です。

「真夏の夜の夢」は、7月5日午後7時、kakaoTVを通じて韓国内に独占生配信されて、全世界約3000万人の購読者を保有したグローバルK-POP代表メディア“1theK”の“1theK Originals”公式YouTubeチャネルを通じて海外のさまざまな地域でも視聴することができます。