wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「音楽中心」、「NCT DREAM」が1位…2位に「msg WANNABE」(M.O.M)



「ショー! 音楽中心」で、NCT DREAMが1位になりました。

9日午後放送されたMBCの「ショー! 音楽中心」では、1位候補に「NCT DREAM」、msg WANNABEのM.O.M(Men Of Music)、 「msg WANNABE」のジョン・サン・ドン・ギ(頂上同期)があがりました。



特に今週の1位候補にバラエティ番組「遊ぶなら何する?」を通じて結成された「msg WANNABE」のユニットグループが2チームとも1位候補にあがってより一層目を引きました。



集計結果、1位は「NCT DREAM」でした。 「NCT DREAM」のマークは「本当に受けることができるのかわからなかった。 とても感謝する。 今後さらに一生懸命にします」とし、「皆さん、病気にならず常に幸せでありますように」とあいさつしました。

「M.O.M」のチ・ソクジンは、「『NCT DREAM』1位本当におめでとう。 順位に関係なく、この場に立つことができて本当に感謝する。ユヤッホー社長、愛してる」と、所感を伝えました。

2021/07/10 17:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「NCT DREAM」の関連情報

「音楽中心」の関連情報



最新記事
アクセスランキング