グループ「SEVENTEEN」のドギョムが、メンバーウォヌの誕生日を祝いました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

17日、ドギョムは自身のインスタグラムストーリーに「誕生日おめでとうウォヌ兄さん 幸せで大切な一日になるように願います」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中には、ドギョムとウォヌが仲良くカメラを見ている姿が写っています。 ドギョムはブリー系のボーダーニットを、ウォヌはグリーンに花のパターンが編みこまれた半袖のニットカーディガンで、爽やかな魅力を見せています。 仲良く肩を組んだ2人の姿が見る人をほっこりさせます。

ウォヌは、1996年7月17日生まれで今年で満25歳の誕生日を迎えたウォヌは、忙しいスケジュールの中でもV LIVEを行ってファンたちと共に誕生日を送いました。 彼は「CARAT(ファン)たちが祝ってくださって幸せです。 とてもありがとう」と、感謝の気持ちを伝えました。

一方ドギョムとウォヌが属したグループ「SEVENTEEN」は、8thミニアルバム「Your Choice」で、quadrafulミリオンセラーを達成したし、TBSの「音楽の日」など、日本の音楽番組に出演して確実な存在感を見せました。