wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ソ・ヒョンジンのグラビア公開…“ソ・ヒョンジンのまた違う顔”


女優のソ・ヒョンジンの今まで見たことない新しい顔が入れられたグラビアが公開されました。

今までさまざまな作品で新しいキャラクターを構築してきたソ・ヒョンジンが、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」と共にしたグラビアを通じて、新しいムードを見せて視線をひきつけています。

ナチュラルなヘアーとメイクアップにモノトーンのシンプルな衣装を着たソ・ヒョンジンは、花とラグなど多様な小道具をマッチして私たちの人生にある五種類の感覚を表現しました。 特にソ・ヒョンジンのシックながらも夢幻的な表情は、今まで見てきた彼女のイメージとは違った新しい顔を見せて強烈で安らかなムードのグラビアを完成させました。

ソ・ヒョンジンは、現在韓国で放送中の「君は私の春」に出演しています。 「君は私の春」それぞれが7歳の心を抱いたまま“大人”として生きていく人々が、殺人事件が発生したビルに集まったことから繰り広げられる物語を描いています。
ソ・ヒョンジンは、ホテル・コンシェルジュのマネージャーになったカン・ダジョン役を演じています。

ソ・ヒョンジンの安定した演技は、キャラクターが感じる感情をそのまま伝えて、視聴者たちを時には泣かせ、時には笑わせたりもします。 毎回新しい姿で大衆の前に立つソ・ヒョンジンの変身が期待される理由です。

ソ・ヒョンジンの多彩な魅力が収められたグラビアとインタビューは、「VOGUE KOREA」8月号で会ってみることができます。




















2021/07/26 13:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・ヒョンジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング