俳優キム・ウビンが、「EXO」ディオ(ド・ギョンス)に対する愛情を示しました。
28日、キム・ウビンは自身のインスタグラムストーリーズに「移動するときはド・ギョンスの歌」という文と共に写真を掲載しました。

EXO の最新ニュースまとめ



公開された写真には、キム・ウビンが車に乗って移動しながらディオの初のソロアルバム「共感」のタイトル曲「Rose」を聞いている様子が収められています。
キム・ウビンはディオが初のアルバムを発売した26日から、3日連続ストリーミングの認証ショットを残している。キム・ウビンは「ド・ギョンス万歳」「運動するときはド・ギョンス歌」などの文と認証ショットでディオを応援している。キム・ウビンがディオをどれ程大切に思っているかが感じられるます。
キム・ウビンとディオは、チョ・インソン、ソン・ジュンギ、イ・グァンス、キム・ギバンら俳優たちと親しいことで有名です。

キム・ウビンは、上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)の闘病中にもディオにカフェカーを差し入れして話題を集めたりしました。キム・ウビンのディオに対する思いが伝わり、ファンはふたりの友情をさらに応援しています。
一方、キム・ウビンはチェ・ドンフン監督の新作「宇宙+人」でカムバックする予定です。
ディオは、26日に「EXO」でデビュー以来9年ぶりに初のソロアルバム「共感」を発売した。