東方神起」のウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」がベールを脱ぎました。
30日午後12時、東方神起は4人の子供たちと一緒に絵本を作成するWebバラエティ「CHECK THIS OUT」の1、2回が公開された。毎週1回ずつ披露する予定だったが、ティーザー公開後の関心の高さに1、2回を同時に公開しました。
「CHECK THIS OUT」で「東方神起」は、それぞれ2人の子供とチームを組んで絵本を作成する過程を公開していく予定です。

ユンホは子供たちについて「とてもエネルギッシュだ」として「忘れていた童心を学ぼうと思う」と語り、自身とそっくりなパワーのある子供たちが気に入ったようです。

東方神起 の最新ニュースまとめ

一方チャンミンは、「人形のようにかわいい」として初対面のプレゼントを準備したり、子供たちがリラックスできるように気を遣う姿を見せてくれた。今後、ふたつのチームがどの様に親しなっていくのかに関心が注がれています。

また、「CHECK THIS OUT」で作成された絵本の出版も予定されているため、期待はさらに高まっています。

童話プロジェクト「CHECK THIS OUT」は、(株)TSNETWORKと㈱GROOO PARTNERSが企画し、㈱TSNETWORK、㈱GROOO PARTNERS、㈱UNICORN LANDが共同制作しました。