wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジョンソク、キム・ウビン似の人形を見つけてにっこり…ほっこり友情


俳優のイ・ジョンソクが、キム・ウビンとの温かい友情を表わしました。

19日、イ・ジョンソクは自身のインスタグラムに「似ていて手に入れた」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

写真の中のイ・ジョンソクは、クレーンゲームの前でかわいいぬいぐるみを持って微笑んでいます。 彼が手に持っている人形は、スモーキーな目元でキム・ウビンと似てみえます。

また、イ・ジョンソクは後ろ姿だけ見ても誰なのかわかる、広い肩幅を誇るキム・ウビン写真を掲載して厚い友情を誇りました。

ファンたちは「ベスト フレンド フォーエバー」、「とてもかわいい」、「ほんと似てるwww」などのコメントで応援を送りました。

一方、イ・ジョンソクとキム・ウビンはドラマ「ゆれながら咲く花 ~学校2013~」で幻想のケミを見せて多くの愛を受けたし、共にライジングスターからトップスターに成長しました。

現在、イ・ジョンソクは映画「デシベル」を撮影中で、キム・ウビンは映画「宇宙+人」の公開を控えています。






2021/08/19 20:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング