wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、歴代級の誕生日のお祝い広告…米英を代表する日刊紙に掲載


「BTS(防弾少年団)」ジミンの誕生日を祝う広告が、米国と英国を代表する日刊紙に掲載されるそうです。
ジミンの中国の大型ファンクラブ「ジミンバーチャイナ(JIMIN BAR CHINA)」は、ジミンの10月13日の27歳の誕生日を祝うプロジェクトPART 2及び3を進行すると発表しました。



アイドルとして初めて米国と英国の代表的な新聞である「ニューヨーク・タイムズ(The NEW York Times)」と「ザ・タイムズ(The Times)」にカラーの全面広告を出すことになりました。
「ニューヨーク・タイムズ」は米国全体に発行される日刊紙で、ユネスコで世界最高の影響力のある新聞に選ばれ、米国だけでなく世界最高の権威を認められています。
英国で1日に50万部以上発行される「ザ・タイムズ」は月平均810万部が発行され、世界で最も多く発行される新聞として知られています。



「ジミンバーチャイナ」は、今回の歴代級の応援サポートが実現した理由について、ジミン(JIMIN)がヨーロッパやアメリカで特に大きな人気を集めたことによる高い認知度などが作用しと発表しました。
また、「仲間や先輩後輩など、業界関係者から認められてきたジミンの輝く存在価値のおかげだ」と伝えた。また、「ジミン本人のイメージと影響力、舞台芸術に昇華させる能力、ビジネス能力、活動推進力など様々なことを考慮して行った」と語り、ジミンの誕生日のお祝い広告をすることになった背景を詳しく紹介しました。

2021/08/23 23:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング