Netflixシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」が、チョン・ヘインとク・ギョファンのちょっと変わった魅力を収めたグラビアを公開しました。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

脱走した兵隊を安全に捕まえ、軍に戻すための部隊“D.P.(軍務離脱逮捕組)”に配属されたジュンホとホヨルが、多様な事情を抱えた人を追って、それまで知らなかった現実に向き合う話を描いたNetflixシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」が、チョン・ヘイン、ク・ギョファンと共にした「W Korea」9月号のグラビアを公開しました。

今回公開されたグラビアで2人は、シリーズの中のジュンホとホヨルからより進んで、より強烈でシックな魅力を誇りました。 “D.P.(軍務離脱逮捕組)”に配属された二等兵アン・ジュンホ役を演じたチョン・ヘインは、作品の中のりりしい姿に成熟さを加えて視線をひきつけます。

軍人のようでない容貌と話し方のこなれた上等兵ハン・ホヨル役のク・ギョファンは、真剣な表情で独歩的な雰囲気を完成しました。 2人の俳優の輝くケミストリーを収めている2人グラビアも、きっちりとしたポーズと雰囲気で見る人の視線を集中させ、息の合ったところを見せました。

2人の息の合ったところは、グラビア撮影後に進行されたインタビューでも光を放ちました。 お互いに関する質問に、ク・ギョファンが“演技に狂った人”と思っていたというチョン・ヘインは「分かってみるとそれよりさらに拡張された人だ。 兄さんは多分理性的で、ただ演技をとても楽しんでいる。 親しくなって、さまざまな姿を知るようになって驚いた。 俳優にとって柔軟なことはとても重要な姿勢だと考える」と、ク・ギョファンに対する愛情を表わしました。

ク・ギョファンは「僕は、チョン・ヘインが一つのブランドになったと思う。 自らのエンブレムがある」と、賞賛を惜しまなくて、「D.P.-脱走兵追跡官-」で2人が見せるケミに対する好奇心を一層高めました。 より多くのグラビアとインタビュー内容は、「W Korea」9月号およびウェブサイト(wkorea.com)で確認することができます。

2人の輝くチームワークが見られるNetflixシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」は、8月27日Netflixで独占配信されます。