wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Highlight」ユン・ドゥジュン、チキンブランド「dangchiddaeng」のイメキャラに!…さすがモッパンの天才


グループ「Highlight」のユン・ドゥジュンがCM界まで魅了して、様々な分野で精力的に活動しています。

9日、ユン・ドゥジュンの所属事務所のAround Usによると、ユン・ドゥジュンはチキンブランド「dangchiddaeng」のモデルに選ばれたそうです。

ユン・ドゥジュンは以前、tvNドラマ「ゴハン行こうよ」シリーズで、チキンを美味しそうに食べる姿が話題になったことがあります。そんなイメージによって、イメージキャラクターに選ばれたそうです。

彼はこれまで、「ゴハン行こうよ」シリーズをはじめ、Mnetの「満腹の音」など、様々なコンテンツを通じてモッパンを披露し、話題となってきました。

広告界だけでなく、ドラマやバラエティ番組、YouTubeチャンネルでもその存在感を発揮しています。 彼は新しいドラマ「ク・ピルスはいない」への出演が決定し、3年ぶりにドラマ復帰を控えています。

「ク・ピルスはいない」でユン・ドゥジュンは、スタートアップを立ち上げようとする20代のジョンソク役に扮し、人生の第2幕を夢見る情熱的な40代の男性で家長ク・ピルスとのブロマンスを披露する予定です。

さらにユン・ドゥジュンは、ことし6月にYouTubeチャンネル“放浪者ユン・ドゥジュン”も開設し、率直な魅力を見せています。

様々な旅行記を公開したのに続き、「部屋の隅のユン・ドゥジュン」という新しいコンテンツも披露し、世界中のファンから注目を集めています。


2021/09/09 22:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング