ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」が、「ASTRO」のチャ・ウヌと共にした10月号のカバーグラビアを公開しました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

バーバリーのアンバサダーである彼は、グラビア撮影現場で、蒸し暑さの中でも完ぺきな集中力と礼儀正しい態度、“顔の天才”らしいビジュアルを見せて、スタッフの感嘆を誘ったそうです。

グラビア撮影の後に続いたインタビューでは、25歳という現在の自身の年齢に対する考えを語りました。

チャ・ウヌは、「昨年までは、早く30代になりたいと思ってました。 でも今は、25歳もいいようです。 今この時間は今だけですから」と、話しました。

また、「ASTRO」に地上波初の1位を抱かせた「After Midnight」の活動に対しては、「満たされてほっとする一方で、名残惜しくて、万感が交差する活動だったようです。 後輩がたくさんできたデビュー6年目に1位になったので。 『僕らがもう6年目だなんて』という思いもあったり、冷静そうに努めてたけれど、正直言って、本当にうれしかったです」と、所感を語りました。

チャ・ウヌと共にしたグラビアとインタビューは、10月20日発刊予定の「Harper’s BAZAAR Korea」10月号と、「Harper’s BAZAAR Korea」のYouTubeチャネルで会うことができます。