「BTS(防弾少年団)」が、愉快で明るいエネルギーを伝えました。

「FILA」は16日、YouTubeの公式チャンネルに「FILA X BTS 'Dynamite' Collection」というタイトルの動画を公開しました。

動画には、「BTS」の「Dynamite」ミュージックビデオの背景の前で楽しくダンスをするメンバーの姿が収められています。パステルトーンを基調としたカジュアルな衣装を着たメンバーは、彼らの明るくて肯定的なイメージを最大限に生かして楽しい雰囲気をアピールした。コミカルな表情とパフォ-マス、メンバーたちの仲のいい姿が見る人まで楽しませてくれます。

これを見たネットユーザーは、「とても魅力的。最低7回は見る」「素敵だけど品切れだって」「ペアルックで着たい」などの反応を見せました。

また「BTS」の「Dynamite」は最近、米国の有名音楽雑誌「ローリング・ストーン」が選んだ「史上最も偉大な500曲」で346位に選ばれた。「ローリングストーン」は、BTSのビルボードシングルチャート初の1位曲「Dynamite」が「世界を征服している韓国グループのランドマークとなった」と評価しました。