「BTS(防弾少年団)」のジミンが、何と33カ月連続で“ボーイズグループ個人ブランド評判”で1位になりました。

韓国企業評判研究所が18日発表した内容によると、ジミンは圧倒的な数値で“9月のボーイズグループ個人ブランド評判”の1位にの名前をあげた。 ジミンは何と33カ月目、ボーイズグループ個人ブランド評判1位に名前をあげて人々を感嘆させました。



BTSジミンブランドは、参加指数87万7811、メディア指数99万5348、コミュニケーション指数174万2361、コミュニティ指数124万1056を記録したし、総ブランド評判指数は485万6577だと分析されました。 ジミンブランドはリンク分析で「コミュニケーションする、感動する、鑑賞する」が高く出てきたし、キーワード分析では「ARMY、ライブ、フィルター」が高く分析されたと伝えられました。

「BTS」ジミンの後に続いて「ASTRO」 チャ・ウヌ、「BTS」 V、「BTS」 ジョングク、「BTS」 JIN、「NCT」 テヨン、「NCT」 ドヨン、「BTS」 SUGA、「BTS」 RM、「SHINee」 Key(キー)、「BIGBANG 」G-DRAGON、「THE BOYZ」 ジュヨン、「NCT」 ルーカス、「BTS」 J-HOPE、キム・ジュンス、「THE BOYZ」 ヒョンジェト、「2PM」ジュノ、「WINNER」 MINO、「NCT」 マーク、キム・ジェジュン、「HIGHLIGHT」 ヤン・ヨソプ、「WINNER」 YOONなどがブランド評判順位に名前をあげました。