2PM」テギョン、キム・ヘユン主演の新ドラマ「御史とジョイ(原題)」が秋夕(チュソク/中秋節)の挨拶を伝えました。

2PM の最新ニュースまとめ

20日、tvNドラマの公式Instagramには「イオン×ジョイが伝える秋夕のあいさつみなさん良い秋夕になりますよう」という文と共に写真を2枚掲載しました。
写真で2人は華やかな韓服を着て巻物を手にポーズを取っています。「11月イオン×ジョイが出頭します~みなさま幸せな中秋節を過ごしてください」と書かれた巻物を仲良く持つ2人は眩しいほどの明るい笑顔でときめきを誘う。もう一つの巻物では劇中の役名を使った「あいうえお作文」で一風変わった秋夕のあいさつを伝えました。

これと関連して、「エピソード0」ティーザー映像も公開されました。映像には暗い道で人々が駆け抜けていく中、ゆっくりと正面を向くテギョンとキム・ヘユンの姿が強烈なインパクトを与える。また最後に「実は私は御史なんだ」と小さくささやく声が聞こえ、好奇心をくるぐる。

テギョンが出演するtvNの新ドラマ「御史とジョイ」は、突然背中を押されるように御史になってしまった見かけ倒し美食家の坊ちゃんと幸せを求めて突き進む朝鮮時代の離婚女性の「明朗コミカルカップル捜査ショー」です。