wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT 127」ドヨン、ミュージカル「マリー・アントワネット」きょう(29日)最後の公演…“感謝した時間”


グループ「NCT 127」のドヨンが、「マリー・アントワネット」の最後の公演を控えた所感を伝えました。

29日、ドヨンはミュージカル「マリー・アントワネット」の最後の舞台に立つ予定です。 劇中、魅力的な容貌と勇気を持ったスウェーデン貴族“フェルセン伯爵”役を演じたドヨンは、フランス王妃“マリー・アントワネット”と切なくて悲しい愛を感性的に描き出しました。

特に「マリー・アントワネット」でミュージカルに初挑戦したドヨンは、悲しみから怒りまで多様な感情を持っているキャラクターを繊細に表現して観客に感動をプレゼントしました。

ドヨンは「ミュージカルを通じて観客の方々に会って本当に感謝した時間でした」とし、「始める時は心配が多かったが、良い先輩方と演出陣の方々に会って、よくやり遂げることができたようです。 新しい挑戦を応援してくださったファンの方々のおかげで恐れよりはときめきを持って臨むことができました。 今後もずっと挑戦する姿をお見せるように努力します」と、所感を明らかにしました。

一方、ミュージカル「マリー・アントワネット」は、10月3日までシャロッテシアターで観客たちと会う予定です。





2021/09/29 12:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT 127」の関連情報



最新記事
アクセスランキング