wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」バーノン、初の単独ビューティーグラビア公開…王子様ビジュアルに視線釘付け


グループ「SEVENTEEN」のバーノンが、マガジン「1st Look」と共に人生初めての単独ビューティーグラビアを撮影しました。

バーノンは、7日発行されたマガジン「1st Look」 を通じて、ツヤツヤピカピカな肌と完ぺきな顔立ちを強調した人物中心のグラビアを公開しました。

超どアップカットにも、無欠点ビジュアルを誇ってバーノンのチャームポイントである長いまつげと神秘的なまなざしを見せました。

続いたインタビューで初めての単独ビューティーグラビアで、カメラの前に立った気持ちを表現しました。 「初めてオファーの電話を受けた時、びっくりした。 『僕がビューティーグラビアを? 大丈夫だろうか?』と思いました。 ビューティーに関してはよく分からなかったが、今回のグラビアを契機にたくさん勉強して知るようになった。 本来は肌が本当に良かったけど、20歳以後から真っ赤なトラブルが1つ2つ出始めた。 その時初めて『あ、管理しなければ』と、思いました」と、所感を伝えました。

バーノンのグラビアとインタビューは、10月7日発行されたマガジン「1st Look」227号で会うことができます。

また、バーノンのより生き生きした魅力を入れたビューティーフィルムとYouTubeコンテンツは「1st Look」のインスタグラムとYouTubeチャンネルを通じて公開される予定です。














2021/10/08 12:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング