グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、さわやかな声、素敵なビジュアルでファンたちをひきつけました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

9日、「BTS」が広報大使として活動している現代自動車グループは、ハングルの日をむかえて公式YouTubeチャンネル“HyundaiWorldwide”にハングルの日の記念映像「Hyundai x BTS| Hangeul day」を公開しました。

メンバーは“環境”をテーマで直筆で短い文を書いてナレーションしてハングルの美しさを伝えました。

映像でVは、黒髪ヘアーにベージュとブラウンがマッチしたニットカーディガンと白いTシャツを着て落ち着いて洗練されたスタイリングで登場して、リアル彼氏のような雰囲気でファンたちをときめかせました。

Vは、“風”をテーマに「僕らみんなが清涼な風をいつまでも味わい楽しむことができるように君と僕、みんなのために」と書いて、やわらかくて深みある声で読みました。

Vが文を書いている顔がクローズアップされると、思いにひたったように深いまなざしとギリシャ彫刻像のような秀麗な横顔は、目を離すことができなくさせました。 1本1本描いたように長くて繊細なまつげ、高い鼻と短くて小さなあご、丸いほっぺは美少年と男性らしさを行き来し、て多彩な魅力を誇っています。

Vが書いた短い文のまあるくてやわらかい字体は、Vの性格がそのままあらわれたし、“風”はVの最愛映画のタイトルなのでファンたちに面白さと興味深さをプレゼントしました。