「BTS(防弾少年団)」Vが、「万能エンターテイメント男性アイドル」で1位に選ばれました。
13日にアイドルコミュニティ「最愛ドル」は、7日から一週間行った投票でVが合計3万6448票を獲得して1位になったと述べました。
Vは、音楽だけでなく、演技、バラエティ、MCなど様々な分野で能力を発揮し、特別なスター性で人気を証明しています。


Vは、2016年にドラマ「花郎」に出演して、忙しいスケジュールのために早期降板したが、当時の配役を完ぺきに演じ切って監督とスタッフの絶賛を受けたといいます。また、音楽番組の特別MCを引き受けて弾けるような魅力で注目を集め、「スーパーコンサートin大田(テジョン」」のスペシャルMCを担当して滑らかな進行でMCとしての資質も見せました。
特に「知ってるお兄さん」では、体当たりのバラエティセンスで話題を呼びました。「ユ・クイズ ON THE BLOCK」でも率直で淡泊なトークで視聴者にアピールしました。


加えて卓球、乗馬、スキューバダイビング、射撃など様々なスポーツでも頭角を見せました。
ビジュアルも話題で、美しさだけでなく、強力なストーリーテリングを持つ顔と絶賛され、国内外の専門家グループ300人が選んだファッションフェイス1位に選ばれ、モデルとしても注目されています。